こんにちは、クリックトラベルです!
日本のお客様に予約確認メールが届かないとお問い合わせいただく事が度々あります。
サーバーがブロックまたはスパムフォルダに届いている場合があります。
特に、Gmail, 会社のイーメールアドレスはサーバー自体がブロックするようです。
またお客さまのメールの容量が多すぎる場合も、受信不可となる場合も多々ございます。
その場合、Google Chromeを使用し、マイページにログインしていただくと予約を確認いただけます。
*キャッシュをクリアしてください*
Safari, Microsoft Edge はマイページ内容の一部が表示がされません。
マイページはEmailアドレス、ご予約時に入力した電話番号下4ケタでログイン出来ます。
ご家族やご友人の携帯番号などで予約し、ログインが出来なくなる場合があるのでご確認ください。
*当社ではお客様からご連絡のない限り、携帯電話番号等、お客様の情報は入力または変更は一切しておりません。
またログイン画面にて日本語入力した場合、メールアドレス/パスワードの前後にスペースがある場合もログイン出来ませんので、ご確認ください。
マイページでは予約キャンセル、予約確認、バウチャーのダウロードがご自身で出来るようになっています。
またエクスプレスチェックインの入力も2名分まで可能となります。
*ラインやメール等で免許証情報は受け付けしていません。
ご不明な点があれば、clicktravelguam1999@gmail.com、ラインオフィシャルアカウントに予約者ご本人がご連絡ください。
お問い合わせには必ず予約番号が必要です。
お名前のみ、メールアドレスのみ、今予約した者ですが…ではお答え出来ませんので、
必ず予約番号、質問内容をメールまたはオフィシャルラインアカウントへご連絡ください。