INFORMATION
  • notice



Rachel | クリック数(1,256) | 2022/10/02 14:22:35
予約確認メールが届かない場合、マイページについて

こんにちは、クリックトラベルです!

 

日本のお客様に予約確認メールが届かないとお問い合わせいただく事が度々あります。

サーバーがブロックまたはジャンクメールに届いている場合があります。

その場合、Google Chromeを使用し、マイページにログインしていただくと予約を確認いただけます。

 

*キャッシュをクリアしてください*

Safari, Microsoft Edge はマイページ内容の一部が表示がされません。

マイページはEmailアドレス、ご予約時に入力した電話番号下4ケタでログイン出来ます。

ご家族の携帯番号などで予約し、ログインが出来なくなる場合があるのでご確認ください。

*当社ではお客様からご連絡のない限り、携帯電話番号等、お客様の情報は入力または編集は一切しておりません。

またログイン画面にて日本語入力した場合、メールアドレス/パスワードの前後にスペースがある場合もログイン出来ませんので、ご確認ください。

 

マイページでは予約キャンセル、予約確認、バウチャーのダウロードがご自分で出来るようになっています。

またエクスプレスチェックインの入力も2名分まで出来ます、

*ラインやメール等で免許証情報は受け付けしていません。

 

ご不明な点があれば、clicktravelguam1999@gmail.com、ラインオフィシャルアカウントに予約者ご本人がご連絡ください。


予約番号のない問い合わせは返信に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 

 


リスト

Add friend