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Rachel | クリック数(1,358) | 2022/10/02 14:22:35
予約確認メールが届かない場合

こんにちは、クリックトラベルです!

 

日本のお客様に予約確認メールが届かないとお問い合わせいただく事が度々あります。

サーバーがブロックまたはスパムフォルダに届いている場合があります。

特に、Gmail, 会社のイーメールアドレスはサーバー自体がブロックするようです。

またお客さまのメールの容量が多すぎる場合も、受信不可となる場合も多々ございます。

その場合、Google Chromeを使用し、マイページにログインしていただくと予約を確認いただけます。

 

*キャッシュをクリアしてください*

Safari, Microsoft Edge はマイページ内容の一部が表示がされません。

マイページはEmailアドレス、ご予約時に入力した電話番号下4ケタでログイン出来ます。

ご家族やご友人の携帯番号などで予約し、ログインが出来なくなる場合があるのでご確認ください。

*当社ではお客様からご連絡のない限り、携帯電話番号等、お客様の情報は入力または変更は一切しておりません。


またログイン画面にて日本語入力した場合、メールアドレス/パスワードの前後にスペースがある場合もログイン出来ませんので、ご確認ください。

 

マイページでは予約キャンセル、予約確認、バウチャーのダウロードがご自身で出来るようになっています。

またエクスプレスチェックインの入力も2名分まで可能となります。

*ラインやメール等で免許証情報は受け付けしていません。

 

 

ご不明な点があれば、clicktravelguam1999@gmail.com、ラインオフィシャルアカウントに予約者ご本人がご連絡ください。


お問い合わせには必ず予約番号が必要です。

お名前のみ、メールアドレスのみ、今予約した者ですが…ではお答え出来ませんので、

必ず予約番号、質問内容をメールまたはオフィシャルラインアカウントへご連絡ください。

 

 

 


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